C80終了

暑い中皆さんお疲れ様でした。
俺は、去年夏と同じく土日のみの2日間スタッフ参加。今年は3日間いけるかと思ったけど、仕事の関係でだめだった…
スタッフ業務は、今の部署に移ってからもう2年になるので、そろそろ慣れつつある感じ(と自分では思っている)。
それと今年は、コミケ参加13年目にして初めて売り子を体験。スタッフ業務が落ち着いた1200頃から1時間だけ、評論・情報の島中だったけど、いろいろな事を再確認できて貴重な経験だった。*1
しかし、やっぱり2日間だと不完全燃焼で微妙だね。来年はなんとか3日間フル参加したいなぁ。

*1:特にずっと座りっぱなしというのが想像以上にきつかった。巡回してた方がまだ楽。