「田切駅→伊那市駅・1hour Bicycle Tour Returns“轟天号を追いかけて、ふたたび。”」に参加してきた

去年、「田切駅→伊那市駅 1hour Bicycle Tour “轟天号を追いかけて”」に参加したが、今年もまた開催するという話を聞きつけて、自転車で走ってきた。
当日は「もりみず」こと「森と湖に親しむ旬間」で、小渋ダム開放Dayイベントをやってたので、そちらを見学してから会場着。

飯島町の町長さんによる来賓挨拶の後、スタート!

途中コース間違えたりしたけど、今年も1時間以内にゴールできた!
去年の反省からジーンズではなくハーフパンツにして(ギアに絡んで大変だった)、荷物を軽くして(カメラとかは車に置いといて)走ったところ、今年は足腰が痛くなることもなく無事完走。
閉会式会場で万歳三唱して、応援に来てくれた先輩と萬里ローメン食べてから帰宅。楽しかったー!!
去年も走った後「自転車面白い!」と思いつつ、結局それっきりになってしまったんだけど、今年こそ継続して走りたいな!



こちらの方は、この格好で火山峠を越えて、なおかつ1時間以内でゴールしたらしい。すごい!

あ〜るの痛自転車発見w