最近のほっつき歩き

放浪癖、未だ治らず。

「劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」が公開されたので秩父に行ってきた。

定林寺が思いの外狭かった。

  • カナダ

オーロラが見たくなってカナダに行ってきた。

ナイアガラの滝。「霧の乙女号」にも乗船したけど、雨なのか滝しぶきなのか判然とせず。

レンタカーで紅葉ドライブ。あと1週間ってところかなぁ...

トランジットの合間にニューヨークも見てきた。
え、オーロラの写真は?

...はい。これとあと1枚だけ。イエローナイフに3泊4日したけど、天候不順でこの前後5分しか見られませんでしたorz

  • サイクリングしまなみ2013

今年こそは自転車熱を継続させよう、と「サイクリングしまなみ2013」に参加してきた。伯方島コース63.2km。

あいにくの天気であったけど、供用中の高速道路本線を通行止めにして走るという日本初のイベントに参加できて、超快感!
翌日のアキレス腱周囲炎は置いておこう、うん。

今年も残すところあと2ヶ月。もう少しどっか行けるかな?