ロージナ茶房「ザイカレー」

帰ってきて早々頼まれ事があったので、荷物を持ったまま国立まで移動。東京までは老い先短い(笑)253系成田エクスプレス使用。考えてみると今まで成田空港行くのにNEX使った事ってほとんどなかった。いつも快速エアポート成田かバスか車。今回は行きが京成だった。
で、国立でお腹が空いたので、帰国最初の食事を取る事にした。やっぱりカレーかな、と「国立 カレー」でググったら(笑)*1、このお店が出てきた。

頼んだのはザイカレー950円。所謂欧風カレー。肉がほぐれていて、ちょっと酸味がきいている(トマト?)。辛味は結構強い方。噂ではかなりの大盛と聞いていたけど、盛り方は普通だった。

*1:旅行中はパケ代が高いからこれがなかなかできなくてストレスが溜まった。どんだけGoogleに依存してるんだよ、って話だ。