「最近のペリー、その2」

3週間以上も放置していたけど、何とか生きてます。


最近のこと
・太った。それも過去最悪。見た目がほとんど変わってないので余計たちが悪い
  →今回は割と真面目にダイエット敢行中。毎日大学院から東京駅まで歩いてみたり、食生活を改善してみたり。玄米はよいって聞いたけど本当なのかしらん

・後期に入って提出課題とかが増えた
  →かなり負担がきつい。それと週前半(月火水)と後半のバランスが悪すぎる。どうにかならんもんか。

・大学の後輩、jaba氏に呼ばれて越後湯沢に行ってきた
  →日程の都合で二日目の昼には帰ってきたけど、すごく面白かったなぁー、特に夜。

・家の無線LANをWLA-L11GからWHR-HP-AMPGに変えてみた
  →まだ俺の部屋までは安定して電波が届かない。まぁ根本的に電波出力が増大した訳ではないので当然か。
  →なんて言ってたら買った直後にこんな話が。これなら.11a非対応の安い機種を買っておくんだった…

・動画プレイヤーが欲しくなった。PSPW-ZERO3が欲しい。
  →とりあえず手元のG-FORTでDivX動画を再生してみたけど、使い物にならなかった…。PSPの方が安いんだけど、多分ゲームやらないし、いちいちファイル形式を変換するのが面倒くさいので、W-ZERO3も捨てがたい。

W-ZERO3といえば、今年度Willcomエリア拡大地域発表!
  →まだ津川は圏外orz。津川(阿賀町)に帰る月のFOMAデジタル通信料金が凄いことになってるので、早くアンテナ建てて下さい…


プレビュー画面見て気付いたけど、こういう個条書きは見にくいから止めた方がいいと思った…