ウィルキンソン ジンジャエール

昼休み、ゲーセンでローの人たちとマジアカやってる途中、のどが渇いたので自販機でお茶でも買おうと思ったら「ウィルキンソン ジンジャエール」発見。
普段自習室で売ってるのはコカ・コーラの「カナダドライ ジンジャーエール」なので、ウィルキンソンはどんな味なんだろうと早速トライ。

…ちょっと刺激が強すぎましたww
ジンジャーエールという基本は変わらないんだけど、生姜がかなり効いてて喉と鼻にかなり来る。最初は飲む度に吹き出しそうになったけど、飲み終わる頃にはコツを掴んで「出来るだけ刺激を受けない飲み方」を会得。飲めるようになると割と美味しい。ドクペみたいに癖になるかもww
ちなみに今回買ったのは300mlペット缶の「ブリティッシュブレンド」だったんだけど、瓶入りのウィルキンソン ジンジャエールはもっと辛いらしい。