ダイエット

最近、妙に体がだるい。
で、様々な原因を検討した結果、もしかしたら体重が増えたのかも、と思った。早速体重計に乗ってみると、予想より結構増えてたので、早速ダイエット開始!
とはいってもただの減食なので、体脂肪率は減らないんだよなぁ。だけど手っ取り早く体重減るのが嬉しいので、「とりあえず胃の容積を小さくするまで…」とか言いながらついついやっちゃう。ちなみに前回は半年前に挑戦した記録が残ってる。同じ言い訳をしながら(笑)

…その日の帰り、電車の中で低血糖発作を起こす罠。冷や汗ぐっしょり、手足はガタガタ。死ぬかと思った。
結局あわててジュース飲んだ上に家帰ってから加給食を取っちゃったので、プラスマイナスゼロかな(むしろプラス!?)

それでもまだしばらくは続ける気でいるあたり、多分俺はバカだww