ここのところのお買い物

SIMフリー版が欲しかったけど、諸般の事情でSBM版。このとき買ったiPhone3GSの機種変。
iOS5が圧倒的にさくさく動くデュアルコア、印刷物のようにきれいな液晶、HDR撮影も出来るカメラ。どれをとっても大変にすばらしい。

今更ながら、部屋にテレビがなかったので購入。でもどうせならHX720シリーズのもっと大きいサイズを買えばよかったと後悔…

全然買うつもりなかったんだけど、写真を頼まれた結婚式の当日にD5000が不調だった(メモリカードエラー多発)ので、急遽購入。D5000このスペイン旅行に合わせて買ったので、3年で買い換え。
でも買ってみると満足感↑↑。適度な重さとか、上面液晶とか、ボタン類の配置とか、すごい撮りやすい。これからもガンガン写真撮っていきたい。

去年から花粉症デビューしたので、今年は発症する前に各種対策をとるべく、その一環として空気清浄機を購入。
ただ、正直効いているのか効いていないのかよく分からん。そもそも自分の部屋にいる時間がほとんどないので、まぁ気休め程度に。