SO903i

久しぶりにケータイを機種変してきた。機種は今日発売のSO903i

機能面では、およそ2年ぶりのFOMAなので色々追加されていてかなり新鮮。GPSもあるし、ミュージックプレーヤーもあるし。iチャネルも面白い。何より、3インチの大画面液晶はかなり迫力がある。今までも2.2インチとはいえシャープのモバイルASV液晶だったけど、新しいのに比べるとかなり貧弱に見える。背面液晶が付いたのも便利。
今まで使っていたのがRTOSSH901iCだったので、Symbianの体感動作速度が心配だったけど、ストレスがたまるほどのトロさではなかったので一安心、若干もたつくけど。
ただ、同時期に発表された903シリーズと比べると、フルブラウザが内のはちょっと残念だなぁ。とりあえずGmailが早くiモードブラウザ対応になってくれないかな。

色は白を買ったんだけど、なんかiPodそのまんまだな…