あけました

という事で2006年になりました。

まぁ大晦日も特に変わったことをしたわけではなく、せいぜい除夜の鐘を撞いて年越しそばを食べた位なので、特段なにかあった、という事はないんだけど。
そば食べた後に徹夜で朝生見ていると突然親が「初日の出を見に行く」と言い出したので、仕方なく車を運転して箱根へ。ところが視界不良で日の出は見られず、そのまま箱根神社で初詣をして帰ってきてから爆睡。

起きてからは購入してきた新刊を読もうかと思ったが、まだFateフルコンプしてないのでぐっとこらえる事にする。マリみて新刊もまだ読んでないしね。
どうでもいいけど、買ってきた同人誌を部屋に積んでおくと部屋中に印刷したての本のにおい(インクのにおい)が充満してとても嬉しい。このにおい、好きだなぁ。

まぁまぁ、今年もよろしくお願いします。