紅葉はきれいだったけど…

で、京都に行ってきました。
MLながらで大垣まで、その後接続電車から米原で新快速に乗り換えて京都0828着。
嵐山→嵯峨野→高雄→きぬかけの路→東山というコースで回り、南禅寺永観堂知恩院高台寺清水寺と夜間参拝も堪能。非常に感動しました。



…ところがその後がいけなかった。レンタカー返却が2110だったのに、最後の清水寺を出たのが2110。大急ぎで返却して京都駅2140。ながら接続の最終が2129京都発なので、米原まで新幹線を使おうとホーム行きエスカレーターを走ってる途中で(エスカレーターを走ってはいけません!!)ひかりは無情にも発車してしまった。
あきらめかけたその時、時刻表を見ると最終のぞみ名古屋行きなら名古屋でながらに追いつく事が判明。京都→名古屋新幹線特急券\2410也…


で、なんとか帰ってきたら、今度は自宅パソコンのハードディスクが飛んだorz
パーティションブートセクタが吹っ飛んだ模様なのでサルベージは楽かな、と思ってたんだけどさっぱりうまくいかない…