でもSO905iが微妙っぽい話

で、今週木曜日に発売予定のSO905iホットモックがあったので触ってきたんだけど、割と微妙だった。
SO505i以来のジョグダイヤル復活なのに、動作がかなりもっさりで使いづらい。着せかえメニューをoffにするとそこそこ使える速度になるけど、それでもまだ若干もっさりが残っている感じ。イライラする。
ジョグの小ささはまぁ慣れるかな、って位の大きさだった。
前面のミュージック用ボタンも静電タッチキーになってしまったので、ポケットの中で手探り操作が出来なくなってしまった。イヤホンカバーもスライド式から普通のはめ込み式になったし、SDHC非対応だし、全体的に作り込み感が足りない気がした。
とりあえず購入の判断は、実際に発売されて人柱の反応を見てからかな。mp3のVBR対応とかも気になるし、1〜2月に出るというSO905iCSもあるし。