Day-3

泣いても笑っても最後の三日目、のはずが…

寝 坊 し た !

前日は0430起床0500出発でギリギリだったので、0415起床0445までに出発で行こうと思って目覚ましを2個もセットしておいたにもかかわらず、約1時間寝坊して0520頃にピックアップ予定の友人からのメールで目が覚めた。
すぐに関係各所に連絡して、大急ぎで支度して家を出たのが0535。ピックアップ予定を全部キャンセルして湾岸線を大急ぎで走ったら、なんとか集合予定の0615に数分遅れ程度で到着出来た。ギリギリ…
関係者の皆さん、大変お騒がせいたしました。

そんな訳で始まった最終日。業務は1・2日目より多いはずだったけど、途中どうにか40分ほど自由時間をもらえたので、そこそこお買い物も出来たのはプラス要素。
最後の黙祷はグッと来た。
終了後、高校の先輩方と飯喰って、各所まで送迎して自宅にたどり着いたのが2245。ふぅ、今年もこれにて終了めでたしめでた…くなかった。

今日、親父が一人で(笑)初日の出を見に行くと言って車で箱根まで行こうとしたところ、途中小田原付近でパトカーに呼び止められたらしい。なんだと話を聞くと、給油口が開いているとのこと。
どうやら昨日俺がセルフスタンドで給油した際にキャップをするのを忘れていた模様。

で、今さっき横浜市ズーラシア近くにあるセルフスタンドまでキャップを取りに行ってきました。あぁ、結局年を越してしまった…


あ、そうだ。新年あけましておめでとうございます。旧年中は特にロースクールなど色々皆様にご迷惑をおかけいたしました。おそらく今年もまた色々ご迷惑をおかけすることと思いますが、どうぞよろしくお願いします。そんなのお願いされたくないかも知れませんが(笑)