買っちゃった

大学に行く途中、ふらふらと寄ったヨドバシでWX310K購入。

初代京ぽんことAH-K3001Vはすごく活躍してくれた。外出中にちょっと調べ物をしたり旅行先でノートPCからネットに接続したり、弟に持たせてタイから国際ローミング通話も試してみたりした。年2回の某イベント時でも比較的安定した接続状況で、非常に頼もしいPHSだった。
で、その後継機種として発売されたのがWX310K。初代京ぽんの欠点であるもっさり動作と通話品質が改善され、128kパケットやFlash・MP3再生に対応、さらにBluetoothも搭載。

で、とりあえず使ってみた。今までと比べて動作が速くなってて感動。Flashもそこら辺に転がってるやつがそのまま再生できた。
しかし、どうもBluetooth接続(DUN)がうまくいかない。なんか問題はWX310Kじゃなくてノート(VAIO C1VRX/K)にある気もするんだけど。
それと、本体サイズが大きくなってデザインが角張ったせいなのか、片手でもってボタン操作をすると角が手のひらに当たって少し痛い。
まぁぼちぼち色々試していきます。